海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 亀有のダイソー

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 亀有のダイソー

海鮮酒房 むく庵 の日記

亀有のダイソー

2011.03.29


昨日のお休みは実家に。亀有で用事があったので母親と待ち合わせ。

実は私の両親は未だに携帯電話を持っていず、今回購入するのと操作を教えるお手伝い。

手続きを終え携帯を受け取り実家へ戻る事に。

ストラップがないのも落とすと不便だしとりあえずはあればいいかな?と思い

亀有駅前のイトーヨーカドーの5Fにダイソーがあるようなので母親と待ち合わせ場所を

決めて私1人で向かいました。

5Fに上がって仰天。広い1フロアーすべて100均!しかもカーテンまである!

時間がなかったのでカーテンが100円かどうかは確認してませんが・・・

とにかく商品がいっぱい!携帯2人分のストラップ&お店のパソコンのマウスパッドがなかった

ので購入。すごいな~100円。ありえない・・・

待ち合わせ場所に行くと母親の姿がない。またか!(怒) 

またかというのは行きの待ち合わせもその場所にいなかったんです。

近くを探しようやく発見。なんでここに居てって言ったのに動くの!

移動するなら携帯に電話してからにしてよ!って2度の事で私ぶち切れ。

次からは携帯があるから大丈夫かな?でも使えるかどうか不安・・・

主人にこの話しをしたらお前と一緒!俺がイライラするのわかるだろ?

携帯があるかないかの差だけ。そして反省、学習しないB型!とさんざん罵られ・・・

確かに自分でも母親にイラッとした時に、あ~普段主人は私に対してこうなんだろうな~って

思いあたったんです。反省・・・ちなみに母親はO型なんだけど、両親のここがやなんだよな

って思う所がすごく自分にもあるのを最近すごく感じてやっぱり親子なんだなぁ・・・と。

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションYou...  いまだ鍼灸整骨院  キーノートスタジオ  靴修理・合鍵 K2クラフト  Beer & Cafe Bell