海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 目の前に・・・

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 目の前に・・・

海鮮酒房 むく庵 の日記

目の前に・・・

2011.04.11


自宅の目の前が小さな公園なんですが1本だけ桜が。

桜は周りの木や建物の高さによってその桜自身の高さが変わるらしいです。

この公園の木々はとても大きなものなのでこの桜も一緒に高くなったのでしょう。

実はこの桜に気づいたのは2、3日前。すっかり満開になっていました。

目の前にあるのに・・・どこか抜けている私・・・

昔、水戸の偕楽園に9月の遅い夏休みに行きました。

何にも花は咲いていませんでしたが意外に楽しめました。

園内に1本だけ桜の木があったんですがその大きさといったら!

あの桜が咲いた姿を見てみたいと思いましたが今年も行けそうにないのが残念。



 

目の前に・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ大野台J  陳麻家秋田外旭川店  spaghetteria La Salute  個別指導塾s-Live(スクールe-Live)ちば柏高柳校  京都串処東屋