海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 天気が良いので

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 天気が良いので

海鮮酒房 むく庵 の日記

天気が良いので

2011.05.03


昨日はお休みで新宿のヨドバシカメラに行く用事があったので天気も良いし

暖かかったので自転車で行く事にしました。

タイヤに空気を入れて準備万端。

主人に地図も確認してもらい出発。

何の事はないひたすら真っ直ぐ行けばいいだけだったんですが・・・

30分位かかるのかな~なんて思っていたらのんびり走って20分位でした。

行きの中野坂上の下り坂。気持ちい~と疾走したはいいけど帰りはこれ上るのか~・・・

あっという間に西新宿の高層ビル。思わず見上げておのぼりさん状態。

自転車で新宿に来れるなんて何かかっちょ良くない?な~んて。田舎もんな私。

本当に高円寺はあちこち自転車で行けるので便利です。

自転車を降りててくてく歩いていくと「思い出横丁」なるものが。

通っていこうという事になり両側にずらりと並んだお店を見ていくとまだ4時半頃なのに

けっこうお客さんが。入っている所と入っていない所の差があるようです。

ま~いわゆる雰囲気で飲むってやつですかね。

連休中なので早い時間から飲んでいるんでしょうけどスーツ着たおっさんとか

仕事しろよって感じです。

今度は吉祥寺、井の頭公園でものんびりと自転車をこいで行ってみたいです。











 

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタル収納ボックス【横浜市 戸塚区・港南区】(有)平本鉄工所  アトリエ・DUFFY(ダッフィ)のプリザーブドフラワー鹿児島  Noir  革研究所 熊本東区店  アンズヘアー