海鮮酒房 むく庵 | 日記 | もうすぐ梅雨

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > もうすぐ梅雨

海鮮酒房 むく庵 の日記

もうすぐ梅雨

2011.05.07


せっかくのゴールデンウィーク最後に1日中雨というのは残念ですね。

ようやく花粉も終わりかとホッとしたのもつかの間もうすぐ梅雨。

もちろん雨が降らないと困るけどやっぱり梅雨時は気が滅入りがち。

カラッと晴れているとよ~し今日も頑張るぞと気合いが入る私。

今度のお休みの月曜日は晴れそうなので自宅から近い大宮八幡宮にお参りに行って

良いパワーをもらってこようかな、なんて。

全然知らなかったんですが大宮八幡宮ってすごく歴史のあるすごい所なんですね。

めちゃめちゃ広いし緑も多いのでのんびりと境内をまわってみたいです。

隣接している和田堀公園も桜の時期に行けなかったのが残念。

でも今の時期の新緑も大好き♪ 緑を見るとすごくリラックス出来るし気持ちも上昇します。

パワースポットが流行っていますが自分が大好きな場所、リラックス出来る場所というのが

その人にとってのパワースポットなんだって言っている人がいましたがそうだと思います。

ちなみに大宮八幡宮は多数芸能人も参拝していて釈由美子が「小さいおじさん」(妖精?)

を見たのがこちららしいです。私にも見えるかな・・・

 

日記一覧へ戻る

【PR】  RefleLife リフレライフ  部屋セレブ 八事店  丘の上整骨院 鍼灸マッサージ院 新宿2丁目本院  療術院こたに  はんこ屋さん21 千歳烏山店