海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 母の日

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 母の日

海鮮酒房 むく庵 の日記

母の日

2011.05.08


今日は母の日。

何年か前から毎年主人の母親にお酒を送っています。

元々お母さんは全くと言っていい程お酒が飲めない人なんですが(主人は父方の高知の血ですね~)

お医者様に寝酒程度の日本酒は身体に良いので飲んだ方がいいとすすめられたらしく

それからお酒を送るようになりました。

確かにお酒は身体に良い!ただし飲みすぎなければ・・・

それが40近くにもなっていつも2人してグデングデンになり2人して記憶がぶっとんでる

アホな私達夫婦・・・反省です・・・でも多分治らないな・・・ 

昨夜は主人の従兄妹がお母さんをむく庵に連れてきてくれました。

お店をオープンする際お母さんとお兄さんには本当に色々とお世話になりました。

プレオープンに当然の事ながら招待したのですがお兄さんの都合がつかないと

いう事で来られませんでした。前の千住の時は主人の実家が近かったので

お母さんも高知から送ってきたよって色々な物を持ってきてくれたんですが

今のお店は遠いので中々来る機会が。

と、いう訳でSさんご夫妻、Jさん遠いところ本当にありがとうございました。

お恥ずかしながらブログを見ていただいてるという事でこの場をかりて。

頑張ってニラ麻婆豆腐作って下さいね(笑)

 

母の日

日記一覧へ戻る

【PR】  アンコンディション  幸せの黄金鯛焼き 西新町店  beauty salon perfume garden  Beer & Cafe Bell  オムヨガフレンズスタジオ individual YOGA