海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 梅雨入り

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 梅雨入り

海鮮酒房 むく庵 の日記

梅雨入り

2011.05.29


とうとう関東も梅雨入りしましたね。

雨が降らないと農作物に影響が出てくるのでもちろん雨は必要なんですが

一日中降られるとお店の営業的には厳しいものが・・・

特にランチ。朝から雨が降っていると会社に行く途中でお弁当を買っていくとか

わざわざ雨の中外に出ないものです。

あと休日の雨。こちらも家に食べるものがあれば雨の中外食しない方も多いようです。

例年より梅雨入りが早いので適度に雨が降って潤い早く梅雨明けして欲しいものです。

この時期になると毎年「乾燥機付き洗濯機が欲しい!」と叫んでます。

どんどん洗濯物がたまっていく~我が家は2人なのでまだいいんですけどね。

早く太陽が見たい、今日この頃です。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ西葛西  オリジナル絵本ギフト専門店ありがとう  【京都駅前店】パソコン修理はPCホスピタル  株式会社 三和装建  なっちゃん。