海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 亀泉酒造さまご来店

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 亀泉酒造さまご来店

海鮮酒房 むく庵 の日記

亀泉酒造さまご来店

2011.05.31


定休日前の日曜日に亀泉酒造の川澤氏が八王子の百貨店帰り、新宿に宿泊という事で

わざわざいらっしゃって下さいました。ありがとうございました!

お会いしたのは2度目。

以前千住でお店をやっていた時に押上の日本酒BAR 「酔香」さんの女将さんと

昔からのお知り合いという事で一緒に来て下さいました。

今回は仕事帰りにお一人で来店。翌日夕方に高知に帰られるとの事。

宿泊先の新宿まではお店の目の前の青梅街道一直線だからタクシーでもすぐですよと

お話すると、じゃ~安心してゆっくり飲めると喜んでいました。

社長もそうですが川澤氏も海外含めあちこち飛び回っているようでお忙しい様子。

メタボを気にして自転車を購入しようかな、など色んなお話をさせていただいて

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

最後グループで亀泉を飲んでいたお客様のお相手もしていただき感謝。

ゆくゆくは亀泉酒造をしょっていく身。

色々と大変でしょうが頑張って下さいね。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ホーリーライト 桜新町  おりの整骨院  ナチュラル ハンド マーシー(Natural hand mercy)  酒場こばやし  hair salon GrinT (ヘアサロン グリント)