海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 朝方足が・・・

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 朝方足が・・・

海鮮酒房 むく庵 の日記

朝方足が・・・

2011.06.02


今朝方、自分の目覚ましで起きる前に主人の目覚ましで起きてしまった。

それはいいんだけど何やら足がやばい感じ。

つ、つりそう・・・しかも両足。

まず右足がつりはじめた。

「い、痛いよ~」と訴えかけるも主人はお前にかまっている暇はないと半笑いで浴室へ。

何とか自力で治すもやはり左足がやばい・・・

あ~やっぱり、つった。 こんな事がなければあと20分位爆睡できたのに(怒)

でも両足同時につらなかったのが不幸中の幸い。

ちなみに主人は夜中に両足同時につってヒーヒーいってるのに

隣で爆睡している私を見て「絞め殺したろか」と思ったそうです(笑)

そんな事いったってね~

昔は足なんてつった事すらなく、つるって何?だったんですが

最近は朝起きて布団の中で無意識に伸びをする時要注意です。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  芳本隆次税理士事務所  ハローストレージ薬園台パート1  アルクKiddyCAT英語教室 Oceankids校(オーシャンキッズ)校  音楽教室きじばとの家  たけだ整体院 三木院        <併設:たけだ整骨院 三木市 整骨院>