海鮮酒房 むく庵 | 日記 | ようやく

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > ようやく

海鮮酒房 むく庵 の日記

ようやく

2011.06.04


以前、むく庵が魚料理の美味しいお店を紹介する本「魚マニア」に掲載されると

こちらのブログで書きましたがようやく、ようやく!発売になります。

当初の予定は3月!一応6月30日の予定ですが大丈夫なんでしょうか?

また、前日にでもご報告させて頂きます。


ここ最近刺盛りの他に「貝盛り」も始めました。

とりあえず今は真つぶ貝、白ミル貝、赤貝の3種で¥1200です。

もちろん単品でもOKですし刺し盛り1人前にプラスもできます。

貝類はきちんとした扱い、下処理をしないとものすごく生臭いので 新鮮でないもの、

きちんとした下処理をしていないお店で食べたりするとそういうものだと思ってしまいます。

むく庵では安心して食べて下さいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリー雑貨クルール  晴 HARUマッサージ鍼灸専門院  MVS ミックスVOICE養成スクール 大阪  PLOT-BRICBLOC  カラオケキッチン