海鮮酒房 むく庵 | 日記 | エバーフレッシュその後

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > エバーフレッシュその後

海鮮酒房 むく庵 の日記

エバーフレッシュその後

2011.06.08


特にここ最近新芽が勢いよく伸びてきてかわいーのなんのってという感じです。

このまますくすくと育って欲しい。

冷暖房の風に弱いようなのでこれからの季節がとっても心配。

前回のように全て葉っぱが落ちてつるっつるにならないように頑張らねば!です。

先日のお休みの日に自宅近くの善福寺川公園の川沿いを自転車で走っていると

川でカモを発見。いつもいるので珍しくはないんですが一緒に泳いでいるのは

何と子ガモ!!2羽も。「ちっちゃ~い、かわいい~」大興奮な私。

主人はぼそりと「チョロQみてー」

何となくわかるかな?世代だな~・・・

カメラ持っていなかったのが残念でした。

 

エバーフレッシュその後

日記一覧へ戻る

【PR】  Stone Field / ストーンフィールド  デジタルプラザ&パソコンスクール キュリオステーション平安通店  川口不動産商事  ハローストレージ神戸谷上  有限会社フリーダムオートサービス